肌断食ってどうなの?

スキンケアってほんとに必要なの?と考える方もいるみたいです。


スキンケアを何もせず肌力をいかした保湿力を守っていくいう姿勢です。

 

では、メイク後はどうしたら良いでしょうか。

 

クレンジングははぶけません。クレンジングの後、肌を無防備にしておくと
肌の乾燥が進んでしまいます。


肌断食を否定はしませんが、自分の肌とよくむき合い、ケアするようにしてあげてください。


エステをスキンケアのために行かれる方もいらっしゃいますが、
専用クリームなどを使ったハンドマッサージや高価な機器などを使用してしっとり
すべすべにしてくれます。

肌の血行不良も改善されますから肌の新陳代謝促進が期待出来るはずです。


エステでフェイシャルコースを施術してもらった人のほとんどがお肌が
若い頃に蘇ったみたいだと言っています。


最近、ココナッツオイルをスキンケアに使う方が女性がどんどん増えています。

具体的な使用法としては、化粧水の前後に塗る他、既にご使用になっている
スキンケア化粧品に混ぜて使うだけでいいんです。


他にも使い方は様々で、メイク落としに使っている方、顔や体のマッサージを
する際に使ってみるのもいいですね。

当然、毎日のおご飯に加えるだけでもスキンケアにつながっちゃう優れもの。
ただ品質の良いものである事はとても重要ですのでしっかり意識して選んでね。